話題の芸能ニュース速報

最新芸能ニュース ピックアップ

KAT-TUN、「解散しません」発言もCDリリース&コンサートは絶望的?

ソロ活動が勢いを増す一方、グループでの活動状況が芳しくないKAT-TUN。

今夏に行われるはずだった全国ツアーの予定が流れてしまい、出演しているCMのテーマソングも配信限定でのリリースになってしまった。

21日スタートの中丸雄一主演ドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』(TBS系)の主題歌がKAT-TUNの新曲「楔 ―kusabi―」に決定したものの、現時点でCD化は未定とされており、ファンの不安は尽きない。

この記事の続きを読む

黒木メイサ、ドラマ「オリンピックの身代金」でヒロイン!

女優の黒木メイサ(25)が、テレビ朝日開局55周年ドラマスペシャル「オリンピックの身代金」(今秋2夜連続放送予定)でヒロイン役を演じることになった。

1964年の東京五輪を舞台にした同作で黒木は、主演の竹野内豊(42)演じる刑事の妹でありながら、連続放火事件の犯人である恋人との間で揺れ動く東大生を演じる。

ほか、天海祐希(46)、榮倉奈々(25)、唐沢寿明(50)ら豪華キャストも出演。主役級が顔をそろえ、作品を盛り上げる。

この記事の続きを読む

歌手の克美しげるさん 2月に亡くなっていた

アニメ「エイトマン」の主題歌や、「さすらい」などで知られる歌手克美しげるさん(本名・津村誠也=つむら・せいや)が、脳出血のため2月27日に群馬県内で亡くなっていたことが1日、分かった。75歳だった。

克美さんは、8月に自殺した藤圭子さん(享年62)もカバーした「さすらい」をヒットさせ、64、65年に2年連続でNHK紅白歌合戦に出演後、低迷。

76年に愛人女性を殺害して懲役10年、89年にも覚せい剤取締法違反罪で懲役8月の実刑判決を受けた

この記事の続きを読む

ふなっしー、メジャーデビュー!プロデュースは高見沢俊彦!

船橋市非公認ご当地キャラのふなっしーが11月27日に歌手としてメジャーデビューすることが明らかになった。

これは本日10月1日に都内で行われた記者会見で発表されたもの。会見にはふなっしー本人も登場しメジャーデビュー決定の喜びを体全体を使って「ヒャッハー!」と表現した。

デビューシングル「ふな ふな ふなっしー♪ 〜ふなっしー公式テーマソング〜」は作詞・作曲をふなっしー自らが手がけた意欲作。ハードロックやへヴィメタル好きを公言しているふなっしーらしく、曲調は激しいロックチューンに仕上げられている。

この記事の続きを読む

酒井法子の弟が強盗容疑で6回目の逮捕

福岡県警は1日、住宅に押し入り現金を奪ったとして強盗容疑で、女優酒井法子の弟で指定暴力団山口組系組員吉原健容疑者(34=占有離脱物横領罪などで起訴)ら2人を逮捕した。

福岡県警によると、吉原容疑者は容疑について黙秘している。吉原容疑者は昨年12月以降、脅迫容疑などで福岡県警や宮崎県警に逮捕され、今回で6回目。

逮捕容疑は昨年7月9日午前3時50分ごろ、福岡県古賀市の住宅に押し入り、住人の無職女性(66)に拳銃のような物を突きつけて「金を出せ」と脅し、現金1万2000円などが入った財布を奪った疑い。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131001-1198069.html

“肉体派の人気芸人X”がシャブ逮捕秒読み情報!「武井壮ではない」と関係者

今ネット上で大きな話題となっているのが、「週刊実話」(日本ジャーナル出版)に掲載された人気芸人Xのシャブ逮捕情報だ。同誌では芸能プロ関係者の証言として、次のように記している。

「Xは肉体美を売りに、ここ数年で一気にブレークを果たしました。最近では、バラエティ番組に引っ張りだこですよ」

「仲のいいグラドルや芸人仲間を自宅に何人も呼んで、“シャブパーティー”をしているそうです」

この記事の続きを読む

フックン長女・布川桃花がベストメガネコンタクト3代目イメージガールに!

タレントの布川敏和・つちやかおり夫妻の長女でモデルの布川桃花(19)が、東京・埼玉を中心にメガネ・コンタクトレンズを販売する「ベストメガネコンタクト」の3代目イメージガールに起用されたことが1日、わかった。

一般公募で広くメガネ、コンタクト女子を募り、多数の応募者の中から「健康的、明るい人格、メガネが似合う」の選考基準から、“メガネ美人”の布川が選出された。

今後、1年間、さまざまなメディアで「眼の健康と視力を守る」啓発活動や、メガネやコンタクトレンズのプロモーション活動を行っていく。

この記事の続きを読む

「ごちそうさん」初回視聴率は22・0% 「あまちゃん」上回る好スタート

9月30日にスタートした杏(27)主演のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(月〜土曜前8・00)の初回視聴率が22・0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが1日、分かった。関西地区では18・2%だった。

7年ぶりの20%超えでスタートした前作の能年玲奈(20)主演「あまちゃん」の20・1%を上った。

ここ10年で最高だった09年後期の「てるてる家族」の20・9%をも上回り、最高のスタートを切った。

この記事の続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。