話題の芸能ニュース速報

最新芸能ニュース ピックアップ

中田有紀アナ、『映画天国』新ナビゲーターで新境地

フリーアナウンサーの中田有紀(40)が、日本テレビ番組『映画天国』(毎週月曜 深1:59 ※関東ローカル)の新作紹介コーナーの新ナビゲーターに起用された。

中田は「世間的にニュースキャスターのイメージが強いと思いますが、今回はその殻を打ち破るチャンスをいただけたと感じています」と新境地開拓へ意気込む。

同局系の情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』(毎週月〜金 前4:00)でキャスターを務めている中田は、これまで数々のハリウッドスターや大物監督へのインタビュー経験があり、大の映画好き。

この記事の続きを読む

西島秀俊主演映画「ゲノムハザード」、14秒でチケット完売!

3日に開幕する第18回釜山国際映画祭に正式出品される西島秀俊の主演映画『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』の公式上映チケット約500枚が、発売開始からわずか14秒で完売したことが明らかになった。同映画祭が発表した。

同作は映画祭期間中の4日、5日に公式上映を予定。

他に日本からは第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した福山雅治主演の映画『そして父になる』が出品されており、こちらの公式上映チケットも発売開始から15秒で完売。現地での日本作品の注目度の高さをうかがわせる。

この記事の続きを読む

大久保佳代子がセレブ結婚相談所に入会!?

2013年に大ブレイクを果たしたお笑い芸人オアシズの大久保佳代子(42)。8月には年下のイケメン男性をお持ち帰りした場面が目撃されるなど、テレビで見せる「肉食」イメージをプライベートでも貫いている。

男に対しての執着はそれだけでは終わらない。証言するのは飲食店の経営者男性だ。

「眼鏡をかけて帽子を被っていましたけど、すぐに大久保さんだとわかりました。場所が場所だけにじろじろ見るわけには行かなかったんですが、ぼそぼそとした話し方や声もテレビと同じでしたよ」

この記事の続きを読む

芸能人の“サバ読み事情”「眞鍋かをりなんて、かわいいもの!?」

タレントの眞鍋かをり(33)が1日、バラエティ番組で10年以上にわたり年齢を1歳詐称していたことを告白し話題となっているが、某芸能関係者は「1歳のサバ読みなんて、かわいいもの」と話す。

サバ読みは、特に眞鍋のように「AKB48が売れる以前の、“グラビアアイドル・ブーム”をかじっているタレントに多い」(同)といい、2007年にブログで実年齢を明かした夏川純の3歳サバ読みをはじめ、昨年7月、テレビの生放送中に「来月30歳です」と2歳のサバ読みをカミングアウトした巨乳タレントの手島優、結婚後、突然年齢が2歳引き上がったインリン・オブ・ジョイトイなど、枚挙にいとまがない。

また、現在バラエティ番組に引っ張りだこの芹那も、SDN48として活躍中の09年に「実は25歳なんです」と突然、3歳の年齢詐称をカミングアウト。ファンの間で大騒ぎとなった。

この記事の続きを読む

「B’zを殺す」音楽制作会社に脅迫電話をした男が逮捕!

音楽制作会社に脅迫電話や無言電話を1000回以上かけたとして、警視庁麻布署は2日までに、業務妨害の疑いで、静岡市駿河区の無職福井裕幸容疑者(32)を逮捕した。

逮捕容疑は、今年3〜8月、約1300回にわたり、東京都港区の音楽制作会社「ビーイング」に「B’zの稲葉浩志と松本孝弘を殺す」などと脅迫電話や無言電話をかけた疑い。

麻布署によると、福井容疑者は「仕事がなくて著名人にけんかを売りたかった」などと供述しているという。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131002-1198480.html

「能年がキムタクと共演拒否」報道にTBSが激怒「馬鹿にすんな」

驚異的な大ヒットとなったTBS系ドラマ「半沢直樹」の後枠で始まる「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」。木村拓哉さんが天才物理学者と「アンドロイド」の2役を演じるというトンデモストーリーに「半沢の後で大コケと言われないか」と不安の声も上がっている。

そんな中、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」でブレークした能年玲奈さんが、「安堂ロイドのオファーを断っていた」との報道が出た。

放送開始前からネガティブな話ばかりささやかれ、とうとうドラマスタッフの堪忍袋の緒が切れて、「否定コメント」がでてしまったようだ。

この記事の続きを読む

橋本愛の生々しいブログが「病んでいる?」と話題に

9月28日に最終回を迎えたNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』。全話の平均視聴率は20.6%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)となり、今年を代表する人気ドラマとなった。ヒロインの天野アキを演じた能年玲奈(20)が大ブレイクしたが、その親友である足立ユイを演じきった橋本愛(17)も一気に人気者となった。

 その橋本は、昨年映画『桐島、部活やめるってよ』で共演した俳優・落合モトキ(23)との熱愛が5月に報じられ、未成年飲酒疑惑にまで波及。さらに、8月にも14歳離れた綾野剛(31)と渋谷のカフェでデートしていたことが伝えられ、一部で「尻軽」という声まで上がる騒動に発展。

その影響からか、オフィシャルブログ「AI HASHIMOTO」のコメント欄を8月23日に閉鎖した。橋本はその後もブログで近況報告などをしているが、その内容が「ちょっと独特」と話題になっている。

この記事の続きを読む

眞鍋かをり 年齢詐称していた事を謝罪

タレント・眞鍋かをり(33)が1日放送されたTBS系「有田とヤラシイ人々SP」に出演し、30歳まで年齢詐称していたことを告白した。

眞鍋によると、デビュー当初は、横浜国大出身の経歴を生かすため、昭和56年(1981年)3月31日生まれ、と公表していたが、実際は昭和55年(1980年)5月31日生まれ、だった。

「デビュー当時は、前の事務所が大学入学すぐの“18歳のグラビアアイドル”、という経歴を生かしたくて、(詐称)していました」と明かした。1999年のグラビアデビューから、30歳で所属事務所を移籍するまで年齢詐称は続いた。

この記事の続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。