男性アナ - 話題の芸能ニュース速報

最新芸能ニュース ピックアップ

徳光和夫 41才次男に推定2億円豪邸を購入

9月2日放送の『私の何がイケないの?』(TBS系)で、舅である徳光和夫(72才)を前に、次男・正行(41才)の妻でフリーアナウンサーの実鈴(みすず・30才)が、徳光の息子への甘やかしぶりについてこう噛みついた。

「お義父さんって、いつも褒めるんですよね、主人のことを。だからダメなのかなって思うんです」

1971年、徳光家の次男として生まれた正行は、幼い頃、父親と過ごす時間がほとんどなかったという。

この記事の続きを読む

TBS駒田健吾アナ、再婚!お相手は同局社員

TBS系情報番組「はなまるマーケット」(月〜金曜前8・30)で人気の駒田健吾アナウンサー(39)が再婚することが9日、分かった。自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「Kakiiin」(月曜後6・30)で報告した。

駒田アナは「私ごとでありますが、再婚いたしました」と発表。関係者によると、お相手は同局報道局の社員だという。

1998年入社の駒田アナは2004年に結婚するも06年に離婚。現在はバラエティーや報道など幅広い分野で活躍し、同局系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜後9・0)などに出演している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000501-sanspo-ent

安住紳一郎アナの元カノが暴露 僕、もう我慢できない

TBSの安住紳一郎アナウンサー(40)といえば、オリコンの<好きな男性アナランキング>で2006年から5連覇して殿堂入りするなど、今や不動の人気を誇るナンバーワン男性アナ。

ところが、いまだ独身で、これまで大きなスキャンダルも出なかったのは、彼が“プロフェッショナル”に徹していたからだろう。それを裏付けたのは、元彼女が語った衝撃の告白だった。

この記事の続きを読む

辛坊さん乗せたヨット、宮城沖で浸水 太平洋横断中

21日午前7時45分ごろ、宮城県金華山の南東約1200キロの海上で、太平洋横断をめざしていた元読売テレビアナウンサー辛坊治郎さん(57)ら2人の乗ったヨット「AEOLUS」(6トン)から「船内に海水が浸入した」との連絡が、日本の関係者を通じて第2管区海上保安本部にあった。

海保の航空機が同11時45分ごろ、救命ボートに移った2人を発見。2人とも元気そうだという。

辛坊さんは、全盲のセーラー岩本光弘さん(46)と8日に大阪市を出港。福島県いわき市の小名浜港に寄った後、岩本さんが住む米サンディエゴに向けて航海を進めていた。


http://news.infoseek.co.jp/article/asahi_TKY201306210062

山岸舞彩アナへセクハラ報道の日テレPは常習犯?ZERO八木アナとは不倫疑惑

6月6日発売の「週刊文春」(文藝春秋/6月13日号)が、ニュース番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のプロデューサーによる、同番組キャスター・山岸舞彩らへのセクハラ問題を追及している。

当サイトの姉妹サイトである「日刊サイゾー」が先月16日に掲載した記事に端を発する、人気キャスター・山岸も巻き込んだ今回のセクハラ疑惑。6月1日には、同番組プロデューサーが更迭される事態にまで発展した。

この記事の続きを読む
×

