中田有紀アナ、『映画天国』新ナビゲーターで新境地 - 話題の芸能ニュース速報

最新芸能ニュース ピックアップ

中田有紀アナ、『映画天国』新ナビゲーターで新境地

フリーアナウンサーの中田有紀(40)が、日本テレビ番組『映画天国』(毎週月曜 深1:59 ※関東ローカル)の新作紹介コーナーの新ナビゲーターに起用された。

中田は「世間的にニュースキャスターのイメージが強いと思いますが、今回はその殻を打ち破るチャンスをいただけたと感じています」と新境地開拓へ意気込む。

同局系の情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』(毎週月〜金 前4:00)でキャスターを務めている中田は、これまで数々のハリウッドスターや大物監督へのインタビュー経験があり、大の映画好き。

「『Oha!4』の中で映画コーナーを長年担当してきたので、その基盤を生かしながら、違った形で映画の仕事に携われることをうれしく思っています」と喜んでいる。

コーナー名は「銀幕アキさま」に決定。エレガントかつゴージャス、そして時には情熱的に新作を紹介していく中田は「キャスターというのは目立ちすぎず言動も常識的でなければならないので個性は“封印”してきましたが、『銀幕アキさま』ではもう少し個性も出しつつ自然体で挑めれば。新たなチャレンジだと思って頑張ります!」と張り切っている。


http://www.oricon.co.jp/news/movie/2029256/full/

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。