新垣結衣が言い寄る綾野剛をブッタ斬り - 話題の芸能ニュース速報

最新芸能ニュース ピックアップ

新垣結衣が言い寄る綾野剛をブッタ斬り

同じ事務所に所属する能年玲奈が「あまちゃん」で大躍進。今秋スタートのドラマ「リーガル ハイ」に出演する新垣結衣としては、先輩として負けられないところだ。ところが、男関係では早くも格の違いを見せつけていたという。芸能関係者が語る。

「新垣が口説かれた相手は、4月放送のドラマ『空飛ぶ広報室』(TBS)で共演した綾野剛です」

綾野と言えば、「あまちゃん」で能年と共演した橋本愛と、8月に渋谷カフェでのデートが報じられたのだが、現在は破局しているという。

「14歳差の熱愛でしたが、橋本は年上の綾野に翻弄されて終わったようです。本人も相当ショックで、それが原因でブログのコメント欄を閉鎖したともウワサされています」(前出・芸能関係者)

女性人気急上昇中の綾野だが、売れ出したのはここ数年だが、とにかく口説くのがうまく、女性関係は派手。そのせいかトラブルも多かったという。

「あまりの節操のなさに、最近では女優の事務所から『共演NG』が通達されることもあります」(テレビ関係者)

そんな綾野が触手を伸ばしたのが新垣なのだが、

「女癖の悪い噂を人づてに聞いていた彼女は、しつこく迫る綾野を『何なのあいつ!』と、一蹴したといいます」(前出・芸能関係者)

男のあしらい方をみずから態度で示した新垣。リーガル ハイの高視聴率実現で、ますます女優としての格を上げることになるか。


http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_16046

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。